So-net無料ブログ作成
検索選択
サイト紹介 ブログトップ

膨大なヘッドホンレビューのためにご協力を! [サイト紹介]

 先日紹介させていただいたHe&Biのヘッドホンサイトで、サウンドハウスアフィリエイトを利用開始したそうです。

 サウンドハウスは国内最安値で買える製品も多いので、よく利用されているヘッドホン愛好家の方は多いと思います。

 

そんな方はちょっと待ってください!

直接サウンドハウスのホームページで買う前に、

ほんのちょっとだけ協力してあげてください! 

 

 直に店のサイトに行って購入するのではなく、He&Biのヘッドホンサイトを経由して購入するようにご協力をお願いします。これによって価格が変化するわけではありませんし、皆さんに損失を与えることは一切ありません。ただ、ほんの少しだけクリック数が増えるだけです。それだけでこの100台を超える膨大なヘッドホンレビューが、さらに充実することに繋がることになります。

 

 He&Biさんを応援する気持ちを込めて、ここで宣伝させてもらいました。

 なお、前の記事へのリンクはこちらです。

 http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-08-04-2


He&Bi様は偉大です [サイト紹介]

 僕のこのブログのリンクをしていただいていたHe&Biさんの運営する、 He&Biのヘッドホンサイトが、7月31日になんと

 ヘッドホンレビュー100台

 を達成されたそうです。

 ヘッドホン愛好家なら知らない人の方が少なそうなHe&Biさんのサイトですが、知らない人のために説明すると、安価なヘッドホンから高価なヘッドホンまであらゆる100種類のヘッドホンを実際に購入して、エージングをしてヘッドホン本来の音を引き出してからその評価を行っているサイトです。<決して試聴ではないところが、本当に参考になるレビューを行ってくれている証です。

 ヘッドホンにそれほど思い入れがない方でも、今の環境からのステップアップを考えることはあると思います。そんな方が次に買う候補を選ぶのに、いろいろ調べてみたところで音質はどうだとか装着感がどうだとか書いてあっても、よく分からない部分はあると思います。

 それで結局どれがいいのよ!

 そう思われるのも無理はありません。

 ヘッドホンにはそれぞれ特徴があって、一概にどれがいいとは言えません。

 ですがそんなときには、He&Biさんのサイトの処方箋を参考にすると、とても役立ちます。

 例  MDR-SA5000
     刺激が足りない → PROline2500
     温かみが足りない → HD650

 このように、現在所有するヘッドホンに足りないと思われるものを補ったヘッドホンを紹介していただけるので、次に購入する候補を考えやすくなります。今では掲示板もできたことですし、そこで質問してHe&Biさんや有志の方々が相談にも乗ってくれるでしょう。

 そんな偉大なサイトはこちら!

    http://www.geocities.jp/ryumatsuba/index.htm

 

 実はリンクをしていただいた時点で相互リンクして、僕の方でも紹介しようと考えてはいたのですが、何だか機会を失ってしまってずるずると引きずってしまいました。この記事で紹介することで、相互リンクということにさせてもらいます。He&Biさん、言い出すのが遅くてすいません。


サイト紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。